忍者ブログ
しごとのこと。結婚にむけてのこと。ヲタクなこと。 が、メインだったりします。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルのくるまやさん、最低。


任意保険手続き頼んだ。
数ヶ月後、金をはらってもらってないから、解約したよってハガキがとどく。


《-"-》

通帳みたら、確かに引き落としはない。

イライラ。してお店に連絡。
あ、見落としてましたー


だってさ!!!


担任タカ◎△め!!
PR
こどもがでっかいおいたをしました。

でっかい!でっかい!!!おいた。
最近よくあるメールを使った人権侵害、肖像権侵害。
もう腹立つし!

なかなか指導が届かない。
小学校、家庭で全然教えてもらってないし。
ほんと、せつない。


今日もこりずに人権侵害しやがる。
なぐり飛ばそうかとおもった!!


絶対あんなやつ、社会に出る前に性根をたたきなおさないといけない。
かぎりある時間で、どれだけたたきこめるか…
テニス部です。

11月までの勤務先。
なーのーにー!!!!!!
あれよあれよと仕事をなげられ続けてはや何ヵ月…

もうやだ。

なかなか土日に用事があっても休めないというか、休むって言えないし。
はぁ。
やだなあ


夏から2ヶ月頑張ってやってたけど、もう疲れた。
ぜーんぶこっち。

ぜーんぶ責任かぶせてくるし。


仕事しない、部活みないくせに文句いわんといてくれ。
勝手に何か決めたらぐちゃぐちゃいうし、それがいややからうかがってるのに、ちゃんときけよ!(`´)
更新できず…


台風くるならちゃっかりきてほしいなぁ
言いたいことがあるならちゃんと口にだせ!


今日はなんだかストレスがたまる1日でした。
もーねこかぶりして過ごすには限界かしら?
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新記事
(12/18)
(12/08)
(10/24)
(10/22)
(10/22)
最新TB
プロフィール
HN:
ばんこ
年齢:
42
性別:
女性
誕生日:
1982/05/04
職業:
講師
趣味:
神社・仏閣・史跡にいくこと。のんびりすること。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/25)
(02/25)
(02/26)
(02/26)
(03/20)

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)のんびりと、ゆったりと All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]